2006年05月15日(月)〜2006年06月24日(土)
PCが調子悪くて更新できてませんでした。
再インストールして、ようやく使えそうになったので・・
久々に更新でっす。

前回更新してから、社員旅行に行ったり
←宴会で食った馬刺しとか・・・(せっかくの旅行なのに写真コレだけ)

社員研修に行ったりした以外は特に、イベント?とか無しで、
ひたすら忙しい日々が・・・

さてとお約束の、鑑賞したDVDです。




忙しかった筈ですが、結構観てますね・・・(^_^;)
もう少しマメに更新します・・・m(__)m

ちなみにフライトプランはよく出来ていて楽しめました。

キングコングは結構良かったけど、グロいところがちょっとね・・

エターナルサンシャインは最後まで通しで観ないと訳が分からないけど
僕は良かったと思う(彼女さんはイマイチのようだけど)

他は全部微妙でした。時間は潰れたけどね・・・・

2006年05月06日(土)2006年05月14日(日)
いつも通りの日常・・・でも、ないかな、
疲労が溜まってたのか、熱出して1日だけ仕事休みました。

たっぷり休養とったので翌日には復活したけどね(^_^)v

←5,250円
ダイヤモンド・シティに行ったら、安いメガネがあったので買ってみました。
値段の割りに、結構使えそうです。

←「シャル・ウィ・ダンス?」
ハリウッド版を観てみました。ストーリーは元祖と変わらないけど、
楽しみましたよ(^_^)v
結局良く出来た話なんでしょうね〜

2006年04月19日(水)〜2006年05月05日(金)
4月はまあ、DVDを観たこと以外、特に何もやってないです。
仕事がキツいのはいつも通りだし・・・

しかしG.W.は彼女、その姉&姪と一緒に阿蘇に行ってきました。
←「カドリー・ドミニオン
え〜と、志村動物園ってTV番組で登場する。パン君&ジェームズが居る処です。

彼女の予想では多分混むだろうって事で、AM5:00出発で行ってきました。
開園前に現地に着いたけど、既にお客でいっぱいでした。
(予想大当たり)

なんとかパン君のショーを観た後、動物とたわむれてきました。

人を観ても、逃げようともしないオウムとかダチョウとか、あと子犬さん達とか、
触ったり、抱っこしたり。結構喜んだようです(主に姪っ子が)

渋滞にハマるときついので14時に帰ったのですが・・・・
対向車線は20キロ近い渋滞でした。早めに福岡を出て良かった(^_^)v

福岡に着いて、彼女の姉さん達を送って、
晩御飯一緒に食べて家に着くなり爆睡(-_-)zzz

GW最終日の本日は、まったりとしてました(DVD観てたってことね)

ちなみに、この間から今日までに見たのは


「ザスーラ」はジュマンジの続編と聞いていたけど・・・
予想以下の出来でした。画像は綺麗だけどね〜
ストーリーがやっぱ肝心ですね。

「蝋人形の館」は「24」の娘役エリシャ・カスバードが主演ってだけで、
正直なところたいして面白くなかったし・・・

「レモニー・スニケット」もジム・キャリーの味が出てないというか・・・

「スケルトン・キー」もいまいちだったし・・・

なんか、いい感じの映画(DVD)を観たかったなあ・・・

2006年04月12日(水)〜2006年04月18日(火)


彼女には結構、評判良かったです。
ただ、むかし日本のTVドラマで似たようなのがあったような・・・

しかし、女の子とこういう映画を観るなんて・・・
一年前には考えられなかったなぁ・・・

それと久しぶりにマーチのメンテでエアクリを交換しました。
←「FORZA N-11」
購入時に中古屋さんが純正の新品に換えたのですが、
1万キロ以上のって、真っ黒だったので交換しました。

純正交換タイプのスポーツタイプになるのかな?
新品の純正品と比べてないので、はっきりとしないけども、
良くなった(純正品より)ように思います。

マーチももっとイジりたいけど、なかなか余裕がありません。
   時間的にも、金銭的にも  _| ̄|○

2006年04月02日(日)〜2006年04月11日(火)
4/2(日)は、一応ドライブしたけど花見はダメでした。_| ̄|○

夜は焼き鳥で酒飲んで・・・・ ってそれだけじゃん!!
なんか休みは時間がたつの早いなあ〜

その後は、仕事・仕事・休み・仕事・・・・・

なんか、こう、刺激が無い生活のような気がしないでも(-_-;)


けどもDVDはしっかりと観てます!!
←「鬼嫁日記」
最近、彼女がブログを見つけて、読んでハマって、
マンガ、小説、DVDと順に見てます。

あとは・・・ PSPのゲームのみです(買おうかなぁ)

←「Mr.&Mrs.スミス」
途中寝ぼけてしまったのですが、面白かったです。
日を改めて観直すことにします。

2006年04月01日(土)
今日は遅番で12時出勤して、23時前に終了
しばらくは毎週土曜日は遅番のようです。

で、月2・3回は遅番明けの日曜日に朝から出勤と・・・・
ちょいとキツいかもね

しかし帰ってからDVDは観てます。
←「ソウ2」
1も面白かったですが、2も楽しみました。
オチも予想外だったし
ただ、彼女は絶対に観ないジャンルですね
怖いもの苦手の様なので・・・

←「コープス・ブライド」
CG全盛期にあえて、パペットワークで撮影してるとこに、
こだわりを感じます。話もそこそこ・・・・
たまにはこんなのも良いかな。

さてっと明日の休み、花見のつもりが・・・
今日の雨と強風でアウト!!

何をしようかな〜

2006年03月30日(木)〜2006年03月31日(金)
30日は休みだったので・・・・・
DVD三昧でした。(彼女は仕事だしね・・・)
←「ステルス」
戦闘機は結構好きなんですが、ちょっと現実から離れすぎて
いまいち、もっとゴリゴリっとしたリアルなのを期待してました。

←「ツインズ・エフェクト2」
ジャッキーJr.が主人公?って以外に観るべきとこ無かったかも
1のほうが良かったです。

←「THE RING TWO」
これも1の方がマダましだったです。

←「トリプルX ネクストレベル」
これが観た中では当たりかな〜?
そこそこ楽しめましたよ。

日が変わって31日は仕事で、いつも通りウヘェってなって、
帰ってきてまたもや、DVDを・・・・
←「妖怪大戦争」
吉本芸人大出演ってかんじでした。
話はまあそこそこかな

明日出勤したら休みだし、頑張りますかねぇ・・・・
日曜日はデートでもしようかなあ〜)

2006年02月10日(金)〜2006年03月29日(水)
お久しぶりに更新です。

仕事が昼勤に変わってから、ヒマが少なくなったように感じます。
普通に12時間以上は会社にいるしね・・・・

帰ってら、まあ彼女と会ってるしって事で更新サボってました。

ただしDVDは観てるけどね(前より観る本数は減った)
←「ファンタスティック4」
最近、なんでもかんでもアメコミ物が映画化されてますが・・・
質、下がってきたように思うのは気のせい?

←「リンダ リンダ リンダ」
学園祭バンド物とでも言えば良いのかな、韓国人留学生が
ボーカルなんですが・・・・ 若干イイ味でてました。

←「メゾン・ド・ヒミコ」
シリアスなドラマ物かと思いきや、柴崎コウがコスプレとかしてました。
僕は結構、楽しんだかな・・・ 彼女はそうでも無かった御様子でした。

←「セヴン・ソード」
「ヒーロー」「ラバーズ」のように綺麗さ優先では無かったけども、
たいして・・・・

←「SHINOBI」
漫画の「バジリスク」を見たことある人なら、話のスジは分かるかも
僕も観てたので、所々展開が読めたので楽しめなかった。

←「ダニー・ザ・ドッグ」
ジェット・リー&モーガン・フリーマンなんですが、
モーガン・フリーマンがあいかわらずイイ味だしてます。

2006年02月13日(水)〜2006年03月09日(木)
ほぼ1ヵ月ぶりに更新です。

会社の新入社員研修(忙しくて、ず〜と先送りになってた)で10日ほど、
合宿(というか隔離?)に行ってました。

しばらく抜けるために、仕事の引継ぎして、戻って新しいポジションで仕事始めて・・・

バタバタしてたら1ヶ月経ってました。

まあDVDは観てる余裕はあったけど、なんとなく更新してなかったのねm(_ _)m


電車男は彼女と一緒に見ました、結構良かったようです。
僕も観てて楽しめたし(^_^)v

ポリス・ストーリーも久々にジャッキーらしさが出てて良かったです。
ロボッツもそこそこ楽しんだかな、他にも旧作を何本か観てました。



ちなみに彼女さんとは順調ですよ!(^^)!

2006年02月11日(土)〜2006年02月12日(日)
久々の更新です。
久しぶりに連休でしたので、彼女とデートしてきたですよ。
←「呼子大橋」
呼子までマーチでドライブしてきました。


もちろん、お昼御飯は活イカです。
ウマかったですよ!(^^)!

帰りに「おさかな村」でお土産などを買いつつ博多に戻り・・・

晩御飯はモツ鍋を食べて、酒を飲んで、土曜日は終了。

明けて日曜日、起きてからは一緒にDVD鑑賞とかしてました。
←「チャーリーとチョコレート工場」
子供向きかと思ってたので、意表つかれました。
面白いけどね〜 ちょいと子供に見せるのはどうかなあ?

今日の晩御飯はイタ飯食べてきました。
和白の亀の井ホテルにある「マリノ」
二人前3,990円のセットメニューを食べてきました。
パスタと石窯焼きピザがそれぞれ15種類くらいあって、
そのうち一品づつとサラダと小さなケーキ3個づつとドリンクバー
と結構ボリュームもあって、味も良かったですよ、
パスタは生麺(プレーン、トマト、ホウレン草)と乾麺から選べるようになってました。
サラダも3種類あって、ケーキも12種類くらいから好きなの3こづつ
選んでってかんじで、結構よかったですよ(^^)

また今度行ってみようかな・・・

2006年02月01日(水)〜2006年02月02日(木)
1日は出勤でしたが、早めに終わったので早く帰って熟睡。
2日起きてから、散髪に行ってから、彼女に会いに行って
一緒にDVD観てみました。
←「奥さまは魔女」
面白かったですよ、彼女も良いと言ってましたし・・・

ただ気になったのが、ニコール・キッドマンって若く見えますよね・・・
1967年生まれってことは・・・ 40前ですよね・・・

頑張ってるなあ〜 若さを維持する秘訣ってのを教えて欲しいですねぇ

観終わってから、一緒に飲みに行って、戻ってきたところです。
明日は仕事だし・・・ 寝るとしますかね・・・

2006年01月15日(水)〜2006年01月31日(火)
仕事もまあ、落ち着いてきたので・・・・

久々に新人教育係りしてました。
夜勤のとき、入れ代わりが激しかったので・・・
人に教えるのに慣れてるとはいえ・・・・
昼勤で一番のペーペーに任せるのはどうかと思った。

それでも比較的早く帰れるので、帰って彼女と会って・・

家に戻って、寝て出勤ってかんじでしょうか・・・

幸せにやってました。
(更新はさぼってたけどね・・・)

2006年01月17日(火)〜2006年01月24日(火)
なんか色々とあって更新サボってました。(^^;)

DVDとか観てる余裕はあったんだけどね、なんとなく
パソコンに触りたくなくって・・・
仕事でさんざん触ってた時でも、こんな事無かったんだけどね・・・

それはそれとして
←「バットマン・ビギンズ」
想像以上に面白かったです。
(渡辺謙がチョイ役で出てました。)

なんとなく今までのバットマンシリーズを見たくなったので、
今度まとめて借りてこようかなぁ〜

去年の年末で脱会したのでFF11のページを消しました。

2006年01月16日(月)
仕事もまあ早々と終わったので、自宅に戻り・・・
速攻で寝てしまいました。
起きてから諸事情でサイト更新ができなかったので、
今日までの分まとめてアップです。

さてと寝なおそうかな(^^♪

2006年01月15日(日)
起きてから、会社に寄ってから、愛車の車検に行ってきました。
ホリデー車検
前もって、自分でメンテとかは済ませていたので、
早く安く車検が終わりました。(リサイクル税は忘れてたけど)

30分で終わったので、帰り際に会社に寄ってから家に戻り、
ボケ〜とした後、彼女と買い物してきました。

買い物のあと、なんか肉が食べたいという事になったので、
←「すたみな太郎 新宮店」
焼肉と寿司をメインに色々と食べてきました。
味はまあ、バイキングなのでアレですが、量的にはかなりいっちゃいました。

腹いっぱいです。
ではオヤスミナサイ・・・・

2006年01月14日(土)
ぼちぼちってところでしょうかねぇ〜
仕事も山を越えて落ち着いてきました。

やっと平常にもどったかなと思います。

これでしばらくは、また遊びに時間を割けることが出来そうです。

2006年01月10日(火)〜2006年01月13日(金)
年末に出来てなかった仕事をかたす毎日ですね・・・
仕事、寝る、仕事、寝るってかんじです。
(仕事人間てかんじがヤダ)

それでもとりあえずDVDは観た(^^)
←「ブレイド3」
やっと3も観てみました、なんか脇役が増えてます。

・・・期待したほど面白くはなかったかな?

さてと寝よ寝よ

2006年01月09日(月)
祝日出勤でした。

いつもより早く出勤して、いつもよりは早く(21:30)上がり、
飲み会に行っていた彼女を迎えに天神に行って、
焼き鳥屋経由で戻った所です。

明日も出勤なので、寝ちゃいます。

オヤスミナサイ・・・・

2006年01月05日(木)〜2006年01月08日(日)
5〜7日は、言うなれば仕事&仕事って感じ?

本日8日は休みだったので、マッタリとしてました。
←「アイランド」
起きてから観てました、良くできてたですよ。
あえていうなら、展開が読みやすすぎた処でしょうか・・・

夕方になり、買い物に行った後、焼き鳥食べに行ってきました。
僕がよく行ってた「てば介」に、彼女を初めて連れて行ってきました。

美味しかったようで、喜んでくれました(^^♪


・・・・・これで明日出勤でなければね〜〜 _| ̄|○

2006年01月04日(水)
今日は仕事始め!!

・・・・・・で初日からキッツくて終わったの22:30でした。

ではお休みなさい。m(_ _)m

2006年01月01日(日)〜2006年01月03日(火)
あけまして
  おめでとう
    ございます


本年も宜しくお願いします。

元旦は宗像大社に初詣に行ってきました。(彼女と一緒、十数年ぶりに御参りした)
←「宗像大社」

2日もドライブとか買い物とか行ったりして、自宅に戻ってマッタリとTVとか見て、

3日は引き篭もってボケ〜っとしてます。

明日から仕事でなければ、もう少し遊べたのに_| ̄|○

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送