2005年11月30日(水) 〜2周年〜
今日でこのHP作って丸2年になりました。(現在82,676HIT)

振り返ってみれば、色々とあったなあ・・・

HP立ち上げ、各種オフ参加、ライブ鑑賞、退職、実妹の結婚、合宿免許、フリーター生活

ボロ購入、ボロのメンテ各種、酒気帯び、交通事故、ボロの廃車、マーチ購入

告白、免許取消、免許取直し、某社に入社、周りでおめでたラッシュ、彼女ゲッツ!

まだまだ、いろいろとありました。

これからも、此処はゆる〜くやっていきますので、
皆様よろしくお願いします。m(_ _)m

2005年11月29日(火)

何と言うか・・・ 主人公の役者さんの痩せ方に驚いた

僕もここまでとは、言わないけど痩せなければ・・・

2005年11月28日(月)
←「エピソード3」
面白かった・・・ のかな?
微妙ですね(^_^;)

明日は仕事(キツクなる予定)だし、早めに寝ます。

2005年11月27日(日)
べびいさん&マネさんの結婚パーティーに行ってきました。


天神某所にて開かました。立食形式のフレンドリー(堅苦しくないという意味)なかんじで、
楽しんできました。
食物も美味しかったし、プレゼント抽選会もあったりで気がつけば時間がたってました。

べびいさんももうすぐママさんだし、僕の周りには最近幸せがいっぱいです。
・・・もちろん、僕も幸せですよ(^^♪

終わってから、彼女(ほぼ確定)と冬物を見に行ったりしているうちに日曜日終了!!

2005年11月26日(土)
仕事はま・・・ ボチボチ

昼休憩が16時からになったくらいかな・・・
(充分キツイか・・)

その後は順調に仕事も進み

仕事が終わってから知合いのPCの点検に行って、
自宅に戻ったところです。

明日は早起きする予定だし、寝るとしますかね。

2005年11月25日(金)
風邪気味かな・・・

なんか疲れました。

2005年11月24日(木)

今日はお休みだったので、見てみました。

・・・・なんていうかねぇ〜

キャストに問題があるような気がします
あんまし楽しめなかったかな・・・

さてと、せっかくの休みだしまったりとしますかねぇ〜

2005年11月22日(火)&2005年11月23日(水)
きつかった・・・

仕事でエネルギー使い切ったかんじです。

祝日も全開仕事だったし・・・

疲れたので、帰ってすぐ寝ちゃいました。

2005年11月21日(月)
今日も時差出勤(12〜24時)

疲れました。

あしたは普通に朝出勤!!

・・・・・・てな訳で、早々に寝ます。

2005年11月20日(日)
起きてから、ちょこびさんとこの赤ちゃんを見に行ってきました。

そのあと、彼女(ほぼ確定)とドライブして、晩御飯を食べて遊んできました。

久々に充実した休みだったかも

このままの調子で幸せになってみせます。

2005年11月19日(土)
当分、土曜日は遅番12〜23時勤務なので、
時間が使いにくいかも・・・

けど明日は、彼女(予定)と休みが一緒なので、
どこかに誘うかなとか考えてます。

そのためにも早く寝なくては・・・

2005年11月18日(金)
気がつけば今年も後1ヶ月半なんですねぇ〜

最近、時がたつのをえらく早くかんじでます。

仕事は・・・ まあ・・・ いつも通りでしたね

明日は準夜勤みたいなものなんで、いつもより出勤が遅いし・・・

これからDVDでも観ようかなとか考えてます。

2005年11月17日(木)
←「ミリオンダラー・ベイビー」
女の子が女子ボクシングでチャンピオンになるまでの話・・・

と思って観てみたんですが、オチはフェイントつかれました。
面白かったですよ、ただこんなに強い女の子(といっても30代)が彼女だったら、
悪いことは、何もできんだろうなあとか考えました。

別に悪いことする気も無いですけどね(^^♪

2005年11月16日(水)
起きてから、マーチ君のメンテです。

タイヤを外してブレーキパッドを交換しました。


新品と比べてみました。

結構ヤバイとこまで使ってます。
とりあえずブレーキホースにも亀裂は見当たらないので、
車検もコレでいいかなってかんじです。

2005年11月15日(火)
今日はきつかったです。

昼休みまで、楽だったのに
ヘビィなクレームがついて、パニってました。

疲れた〜〜〜

明日は休みなので帰ってから・・・
←「宇宙戦争」
出来は良いと思うけども・・・

オチがね、都合が良すぎるってかんじで・・・

2005年11月14日(月)
もうすぐ年末ですねぇ〜

運送業界勤務者にとっての地獄が始まります。

・・・・すでにキツいんですけど(^_^;)

平日はそろそろ、仕事が終わってから何かをしようという気が
起きなくなりつつあります。

DVDすら観る気がしないです。

年食った?のかなあ・・・・・・・

2005年11月13日(日)
今日は朝からお仕事で・・・・

昨日が遅かった分というか、半分夜勤だったせいでしょうか、
えらく疲れました。

巷では休みだというのに、仕事って気分的にイヤですねぇ〜

2005年11月12日(土)
今日は夜勤が一人足りないので、臨時で12〜23時でお仕事でした。
で、明日は朝から仕事なんで・・・・

ちょいキツイので今日は何もせずに寝ようかと思ってます。

お休みなさいm(_ _)m

2005年11月11日(金)
せっかくの休みだというのに天気悪っ!!

一日引篭もってしまった。
もちろんDVD観てたわけなんですが・・・
←「バタフライ・エフェクト」
面白かったけど、宣伝通りの切ないエンディングでした。
なんか、凹んでしまったかも・・・

なんかオバカなDVDでも見てみます。

2005年11月10日(木)
休み明けの仕事ってなんでキツいんでしょうかねえ・・・

明日はまた休みなので良いけどねえ・・・・・
←「ブレイド2」
さてと、次は3ですね
楽しみです。

2005年11月09日(水)
お休みなのでマーチのオイル交換をしてました。

古いエンジオイルを抜いて。

エンジンオイルとトリートメントを入れて完了。

マーチを購入した際にサービスで入れてくれた、
メーカー・グレード不明のオイルで長いこと乗っていたので、
今回はちゃんとしたオイルをと思い、グレードの高いのを入れてみました。
(天然オイルでGF3って規格らしい、ちゃんと調べた訳ではないけどね)

あと、エンジントリートメント(エンジン内部の金属を保護するらしい)も入れてっと
この後、自分では出来ないのでミッションオイルを換えてもらいに某ショップに行って、
ついでにタイヤも換えてきました。(車検も近いし、ツルツルだったので)

全部終わった後、試運転がてらドライブしてきました。
オイル換えたのが良かったのかな調子良くなってました。

2005年11月07日(月)&2005年11月08日(火)
月曜日・・・
仕事は量的にはたいしたことなかったけども、風邪をひいちゃったみたいで、
とて〜もきつかったので早め(といっても残業なんだけどね)に
仕事を切りあげて帰って薬飲んで寝ちゃいました。

火曜日・・・とりあえず昨日無理しなかったのが良かったのか、
まあまあの調子だったので、ギリギリまで仕事して帰ってきて

いま、まったりとしてます。

明日は休みだし、まあ適当に遊ぼうかと思ってます。

2005年11月05日(土)2005年11月06日(日)
土曜日は休みの分のシワ寄せで忙しかったです。
眠い、キツい!!!

日曜日、休みなのでまったりと寝まくった後、ライダー宅にお邪魔してきました。
←ライダー夫妻&本日の主役
今回ライダーのお家にお邪魔して、8月に生まれた陽気(はるき)君を見に行ってきました。
3ヶ月にしちゃビッグな赤ちゃんでした。

なんか、しあわせ〜な空気が漂っててイイ感じでした。




話は変わります。

突然ですが僕にも彼女が出来そうです。
というか彼女にしてみせます。ヽ(´д`)丿
頑張ります!! (今度は玉砕しないと良いなあ・・・・・)

2005年11月04日(金)
お休みだったので、また〜りとしてました。
←「ブレイド」
今度、パート3を観るつもりなので、1から観直しました。

今度の日曜日は休みなので、どっか行くつもりです。

2005年11月02日(水)&2005年11月03日(木)
ずっと仕事でした。

3日は祝日なのに、めっさしんどかったです。

2005年11月01日(火)
←「炎のメモリアル」
簡単に言えば、一人の男が新人消防士になるところから殉職するまでの話です。
最後がハッピーエンドとは言えないけど、いい話だったんじゃないかな

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送