2005年01月31日(月)
←「フィフス・エレメント」
バイオハザード2を観たあと、なんとなく思い浮かんだので、
ミラ・ジョボビッチの初主演作を借りてきました。

少し古い映画だけど面白かったです。
・・・ミラ・ジョボビッチは昔からキレイですね

見終わって昼寝してからバイトへ
今日はシャレにならないくらい寒かったですねぇ〜
夜勤やってる者に、今日のお天気は拷問です。(^_^;)

早く春が来れば良いのになあ・・・・・・・・・・

2005年01月30日(日)
昨日の分の更新後、DVD鑑賞です。
(ここ最近、毎日何か観てるけど、意外と飽きないです。)
←「ボーリング・フォー・コロンバイン」
順番としては「華氏911」とは逆になりますが、観てみました。

ムーア監督ってすごいっすね・・・
アメリカ人で銃文化?批判って・・・
色々と考えさせられますね、この人の作品は

日本も僕らが子供の頃では考えられなかったような犯罪(特に少年犯罪)
が増えてますしね・・・・
ガキの頃の家に鍵かけなくても何の心配も要らなかった頃がなつかしいです。

見終わってから、昼寝のつもりが本気で寝てしまい、
友達から飲みの誘いの電話で起床して、酒飲んできました。
←なじみのスナックにて・・・
1/1日以来かな、お店で酒飲むのは・・・
やっぱ、たまにはストレスを抜かないとね(^^♪

2005年01月29日(土)
←「黄泉がえり」
観てみました・・・
「天国の本屋」で竹内結子が気に入ってしまったし、
柴崎コウも好きな女優さんですしって事で、
DVDを入手してみました。

もし、この映画みたいに期間限定とはいえ死んだ人と逢えるなら、
また話すことが出来るのなら・・・・・
逢いたいヒトがいます。
昔の話とか・・・ 僕の現況とか話してみたいです。

夢みたいな話の映画ですが、非常にいい話でした。

バイトは17〜5時の12時間コースで・・・
疲れてて、自宅に戻って速攻で寝てしまったので、
日曜日に更新してます。

2005年01月28日(金)
今日見たのは・・・
←「キング・アーサー」
良くあるエクスカリバー伝説とか魔法使いとか出てきません。
あるのかどうか、よく分からないけど、史実を元にしてるってかんじです。
歴史物として観ても面白いと思いました。

仕事はいつも通りって感じで・・・
自宅に戻って更新です。

2005年01月27日(木)
本日、起きた段階で既に遅刻(^_^;)
一時間遅れでバイト開始です。

まあ、社員がフレックスタイムみたいな会社なので、
怒られはしてないけども・・・
遅刻分を取り戻す勢いで働いて、
無事に1:30でお仕事終了

自宅に戻ってから、例によってDVDの鑑賞です。
←「バイオハザード2」
面白かったです。ヽ(´д`)丿
テンポも良くて途中で飽きることなく一気に観てしまいました。
ミラ・ジョボヴィッチも良いですね、もろタイプです。
続編が出ることを期待します。

2005年01月26日(水)
起きたら出勤時間でした。

飯も食べずにダッシュで出勤して・・・
バイトが終わる頃(2:00)には空腹で空腹で・・・
バイト仲間と帰りに吉野家へ行ってきました。
←「豚丼並&カレー丼並&けんちん汁」
空腹だったので、豚丼とカレー丼をコンボで食べてしまった訳です。(でも腹8分目)
食後、少し仲間と仕事の話をした後、レンタル屋経由で自宅に戻り
←「テイキング・ライブ」
内容はサイコキラー VS FBIのプロファイラーです。
簡単すぎ?ですが、ネタバレするとこれから見る人の楽しみ減るしね・・・

アンジェリーナ・ジョリーは好きな女優さんなので借りてみたんですが、
予想以上に面白かったですヽ(´д`)丿
24で大活躍のキーファー・サザーランドも悪役ですが出てきましたしね。

でもって見終わってから更新してる訳ですが・・・・

現在、空腹です。(^_^;)

なんか体調戻ってから、食欲がスゴイです。
一応、寝る前には食べないようにはしてますが、
また太りそうです(汗

2005年01月25日(火)
昨日(というか今朝)見た「ゴッド・ディーバ」
観直してもやっぱり理解に苦しむ作品でした(^_^;)

代わりといっちゃなんですが・・・
←「ヴェロニカ・ゲリン」
アイルランドに実在したジャーナリストで
麻薬組織に対して、絶対に引かない記事を載せ続けて、
戦い続けたという内容の映画なんですが・・・
良い映画でした、ペンは剣よりも強しってやつですかね(^^♪

観終わって寝てからバイトへ行って、
戻って更新です。

・・・・なんか単調な生活してますね(^_^;)

夜勤やってると・・・
本当に遊べね〜 ていうか酒飲めね〜

まあ、以前の生活よりはある意味、
健康的で良いのかも知れないけど
なんかねぇ・・・
出会いも無いしね・・・
野郎ばっかの夜勤なんで潤いが欲しいこの頃です。

2005年01月24日(月)
バイトが朝4時くらいに終わってから、レンタル屋へ・・・
←「ゴッド・ディーバ」
去年の5月に映画館で観て理解に苦しんだ覚えがあったので、
借りてきて、観ながら更新してます。

感想は後日ってことで・・・

2005年01月23日(日)
今日は一日ひたすら寝てました。
夜に起きてから、友達と晩飯食いに行った後、帰宅して、
緋村さん所でチャットに参加した後、
DVDでダウンタウンの罰ゲーム第3弾を見て爆笑しながら、
更新してます。

休みだし、まったりとした一日も良いかな・・・

2005年01月22日(土)
←「エリン・ブロコヴィッチ」
ちょいと古いですが、なんか観たくなったので・・・ 結構好きです、こういう話。
日本ではありえない和解金(380億円)ですけどね・・・
1%でいいから欲しいですね(^_^;)

←「天国の本屋 恋火」
想像してたよりは良い話でした。
今度、原作を読んでみたくなりました。

DVD観終わってから、久々に麦酒屋食堂へ・・・
←「唐揚ランチ&白身フライ」
食欲が戻ったので、ガッツリと頂いてきました。
来るたびに進化してますね〜 白身フライはすごいっす、舌平目丸ごとです。

食べ終わった頃、川背氏たちもお見えになり麦土会メンバーと話していたら、
マネさんより、新型とんかつをいただきまして、試食会開始です。
←「試作1号」
みんなの感想を聞いた後、すぐに改良して・・・
←「試作2号」
旨かったです。
次の楽しみの新メニューもあることですし、近々また行かねば・・・・・

閉店まで、居座ってお邪魔してからバイトへ・・・・
バイト後、自宅に戻って更新です。

2005年01月21日(金)


←「プラネテス 1〜9巻 全26話」
原作が結構好きなので、借りて観てました。
全部見終わったので、一言・・・
原作とは人物設定がかなり違うけど、割と面白かったです。
フィー(3巻のキャラ)の原作でのキレ具合が薄くなってたのが少し残念ですが、
全体的には良いかんじではないかな。

1日3本づつぐらいに抑えて観たので、今回はたいして疲れなかったしね(^_^)

2005年01月20日(木)
←「パッション」
見てみましたが、キリスト教徒だとグッとくるのかな?
まあ、リアルなんですけどね・・・・
いまいち感動ってとこまではいかなかったです。

体調も戻ったことだし、ばっちりバイトしてから帰宅して更新です。

2005年01月17日(月)&2005年01月18日(火)&2005年01月19日(水)
月曜日は病院経由で出勤しましたが、早めで帰らしてもらいました。
自宅に戻って薬飲んで速攻で寝ました。

火曜日は10/30の交通事故の件で検察庁に出頭して、
いろいろと聞かれて(尋問?)から、調書を作成してきました。
帰りがけに徴収課にいき、
8月にやらかした酒気帯びの罰金20万9千円を払ってきました。
これでなんとかム所行きは免れました。
検察庁の用事が済んだ後、この日は休みをもらったので、
病院寄ってから自宅に戻り安静にしてました。

あけて水曜日、ようやく平熱になったので、普通に出勤してAM3時頃まで働いて、
自宅に戻って更新しているところで御座います。

今回のインフルエンザ・・・
僕にしては珍しく食欲が無くなる程、きつかったんですが・・・
体調が良くなり、食欲復活!!
焼肉・ステーキ・とんかつ・唐揚・ハンバーグetc
パンチの効いたものが食べたいです。


お粥の類はしばらく見たくないので(^_^;)

2005年01月14日(金)&2005年01月15日(土)2005年01月16日(日)
木曜日に出勤したせいか、体調は若干悪くなってましたが・・・
休めないので、金・土曜も出勤してきました。
早めに上がらせてもらってますが、やっぱきつかったです(^_^;)

金・土曜日・・・仕事が終わり、自宅に戻ってから即ダウンしてたので、
日曜の夜に3日分まとめて更新してます。

日曜日は安静にして、DVD見てました。
←「ヒューマン・キャッチャー」
前作は見てませんが、そこそこ楽しめるホラーでした。
たいしてグロくなかったですしね。

だいぶと回復してきましたが、明日も仕事なんですよね・・・

ホンマに直るんかいな〜?
高熱続いてるしね直らないと、種無し将来の事を考えるとちょっと不安です。(^_^;)

2005年01月12日(水)&2005年01月13日(木)
12日・・・ うなされて起きたら体調悪!!
なんか熱が39度近いっす、ヤバイと思って病院行ってきました。
おそらくインフルエンザって事で、注射して自宅に戻ってダウン・・・
高熱で・・・ 寝てるのか起きてるのか分からない状態が続き、
13日の昼くらいまで、へたばってました。
(えらく長い夢を見ましたよ、途中何度か起きたのに、話が繋がってた。)

若干、体調が良くないものの、12日仕事休んでるので、今日は無理して
行ってきました。かわりに早く上がらせてもらったけどね・・・

早く直ると良いけどなあ・・・

2005年01月11日(火)
風邪をひいてしまったようです(^_^;)

昨日まで自覚症状は無かったんだけども、
いかんせん酒飲んでたので定かではありません。

風邪ごときで休むわけにもいかないので、
出勤したんですが・・・ 喉が痛いのと、関節が痛いのと、疲労感が
たまらなくて、別のバイトに〆を変わってもらって24時で本日は終了。

帰ってきてから、加湿器を引っ張り出して頑張ってもらってます。
スイッチ入れてみると湿度34%・・・乾燥しすぎですね。
そら喉もやられますってかんじです。
(スイッチ入れて一時間後の現在は60%です。)

身体壊すと、ダメなのでいつもよか早めに寝ます。

2005年01月10日(月)
起きてから、久しぶりにDVDを見てました。
←「モナリザスマイル」
50年代アメリカが舞台なんですが、時代物なのでワクワクというか、
心躍るものは無かったけど、昔のアメリカが分かって面白かったと思いますよ。

その後、ドラクエやったり、TV見ながら居眠りとかしたりしてました。
夜になってから、久々に「てば介」に行って焼き鳥とかつまみつつ
酒を飲んで・・・・ 自宅に戻ってからも酒飲んでっと・・・

たまには良いなあ、こういうマッタリとした一日も(^^♪

2005年01月09日(日)
夕方に起きて、バイト先の社員さん宅で御馳走になってきました。
(もちろん酒も飲んできました。)

夜中の2時くらいまでお邪魔した後、自宅まで送ってもらいました。
(あつかましいバイトですかね?)

自宅に戻り、録画してたTVとか見ながら、
飲んでいるうちに、いつの間にか寝てました。

連休だからこそ出来る時間の使い方ですね(^^♪

2005年01月08日(土)
起きてから仕事まではいつも通りでした。

2:30に自宅に戻ってから・・・ 明日は休みって事で、ドラクエ開始・・・
翌朝10時くらいまで、ぶっとおしで遊んでしまいました。

でもってその後、睡眠ってかんじで土曜日は終了

2005年01月07日(金)
仕事はまあ2:00で終わったけれど・・・・
自宅に戻ってドラクエ開始で・・・・

気がつけば現在9:33です。
ガシガシ睡眠時間削ってますね・・・・ _| ̄|○<ダメな大人かも〜!
いまのペースだと@1週間もあればドラクエ終わりそうな感じです

仕事もあることだし、更新したらスグに寝ます。

2005年01月06日(木)
まあ、年末と同じく出勤直前まで寝てて・・・
仕事終わって、自宅でドラクエです。

熱中しすぎて・・・(気がつけば朝7:30)
寝ないとヤバイ時間なので・・・

速攻で寝ます。

2005年01月05日(水)
目覚まし止め忘れてて、朝4時半に目が覚めてしまい・・・・
寝なおすと職安の認定に遅れそうだったので、DVDを見て時間を潰してました。
←「ホワイト・ヴァレンタイン」
チョン・ジヒョンの初主演映画ってだけで借りてみました。
当時18歳(女子高生)だったみたいですが、なんか良い感じです(^^♪

内容そのものは、純愛物になるのかな?ベタな感じでしたけどね。

DVD見終わってから、失業保険の認定とか行って帰宅したら、
14時位になっていて、寝ると起きれなさそうだったので、
そのまま適当に時間つぶしてから年明け最初の夜勤へ・・・

まあ最初だしって事で、1時に仕事が終わりました。
帰宅後、仮眠を取ってから更新してます。
(というか寒くて途中で目が覚めた)

さてと・・・ドラクエ寝るとしますかね。

リンクを更新しました。

2005年01月03日(月)&2005年01月04日(火)
今日は川背さん達と住吉神社へ初詣に行ってきました。
←住吉神社の巨大絵馬
←飴湯を配っている巫女さん
まあ、巫女さんの写真、僕は隠し撮りですが、
川背さんは達人ですのでちゃんと撮れてたようです。(笑

僕は違反とか事故とかあったので、交通安全を中心にお祈りしてきました。

その後、PCショップを廻って初売りとか見た後、
川背亭にて仮眠をとった後、本日のメインテーマである↓の上映会開始!!

全26話を全部見てきましたよ〜
21時に見始めて、途中休憩をはさみつつ(途中で寝てしまったりとか)
見終わったの翌朝10時でした。

面白かったんですけどね
なんか・・・ しばらくアニメはもういいやって感じですね(^_^;)

その後、自宅に戻ってから爆睡してしまい、起きたら午後7時頃・・・・・・
なんというか本日は寝てしまったのでもったいなかった気もしますが、
これにて正月のお休みも終了、明日からは仕事ですね・・・

さ〜てと頑張るか・・・

2005年01月02日(日)
昨日飲みすぎたので、一日くたばってたのね〜
せっかくのお休みが台無しです・・・

とりあえず昨日の分の更新をしてからDVDを見てました。
(更新したけどアップし忘れてました)
←「バンパイアハンターD」
原作小説のファンなので見てみました。
アニメなんですが、結構良かったですよヽ(´д`)丿

でもって現在「ぷっすま」見ながら本日分の更新です。

年明け早々に、ゲロ掃除タラタラしてるダメ大人でした。

2005年01月01日(土)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

さて僕はというと、ひさびさに酒飲んできました。
←なじみのお店での新年会

←G師も参加ヽ(´д`)丿
楽しかったのは覚えてるんですが・・・・
途中から記憶がありません。

どうやって帰ってきたのかな・・・・

新年早々から、ダメな大人っぷり全開です_| ̄|○


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送