2004年8月31日(火)
今日は取りあえず、ウェイター最終日・・・
(今週末の土曜日も助っ人が決定済み)

←今日のまかないのとんかつランチ
これで麦酒屋食堂のメニューは制覇です。ヽ(´д`)丿

でいつものとおり夜勤に行って戻ってきたところです。

なんか疲れたので、今日はこのへんで・・・・・

2004年8月30日(月)
今朝起きたら(というか電話で起こしてもらい)、
麦酒屋食堂は本日は休業という事になったので、

じゃあ寝るべ

って事で寝なおしました。
夕方に、夜勤バイト関係者の電話で起きて、
夜勤も休みが決定(開店休業状態で社員で事足りるとの事)

もうちょっと寝るぞ!

と久々に寝まくって、起きたら23時・・・・
起きてスグ考えたのが、

腹がへったゾ(´д`)
なので、近所のファミリーマート(先週オープンしたばっか)へ行き
←今日の朝昼夜食&デザートを買ってきました。

・まんぷく海苔弁
・ピザまん
・カレーまん
・シューマイ串揚げ
・スパイシーチキン
・コーヒー牛乳パン
・ポテチ スパイスソルト味
・超BIGプリン
・ブラックモンブラン
・ソフトクリーム
・ペプシ(ガンダム付)
・アクエリアス1L

食欲の命ずるままに購入してしまったけど、
いくら何でも全部は食べれません。

アクエリアスとポテチとソフトクリームは残しました。

睡眠・食欲を満たした事だし、後は・・・・・・えへっ

って言えたらねえ〜(~_~;)

とりあえず寝るかな

2004年8月29日(日)
今日はBBQを楽しんできました。
参加者は・・・・べびい・べびマネちょこび一家・BOWS一家・りかこりぃあやっぺ川背・リーダー・G師(敬称略)
結構集まりました。

忘れ物をしてきた馬鹿(僕)のために開始が遅れたりm(_ _)m
台風の影響で場所が変更になったりと、まあ色々とありましたが楽しい一時でした。
←BBQなのにプロパンボンベ&ガスバーナー持参
これが僕が遅れた原因です。一番肝心なものを自宅に忘れてしまったの・・・・
本当にスミマセンm(_ _)m

ちなみに僕が作ったのは、四川麻婆豆腐とエビマヨでした。
麻婆豆腐は山椒の実を入れたので、好き嫌いがハッキリとでてしまった(~_~;)
普通に激辛にしとけば良かったかもと反省

エビマヨは、まあ無難に出来上がりました。

←あらかた食べた後のまったりとした一時

疲れたので、昼寝(夕寝?)をした後、片付けをして解散となりました。

べびい&べびまね(とBBQセットとかの荷物)を乗せて送る途中、腹が減ったので、
←回転寿司に行ってきますた!(^^)!

席に着いたとたん、即注文をいれる、べびさん達
←トロサーモン×10 他

僕も色々と食べましたが、
←回転寿司屋から僕に対する挑戦と受け取りました。(勝手な思込み)
まあ、お弁当だと思い込めばいけるかも・・・・・(汗

←ついでにプリンパフェ・ポテトフライ・コーラ(ビールは・・・・こりてるし)

←回転寿司での晩飯終了ヽ(´д`)丿
↑3人分ですが、何か問題でも?

今日は良い一日でした。

*** 追 伸 ***
BBQの写真が少ないのは、料理してたのと寝てたからなのだ〜
今日のメインはBBQであって、回転寿司ではないからね

明日は麻婆豆腐(激辛)効果で、何人トイレでびっくりするかなあ(笑

2004年8月28日(土)
今日は麦酒屋食堂におやじさん・川背さんが来店。
その頃、マネさんと2人でBBQの仕込をしていた事は、秘密です。

←おやじさん(特大ステーキ&超盛ライス)

←川背さんも超盛ライス(ん?見覚えがあるような・・・)

お2人が超盛シリーズを食べている頃、僕も横で、
←超盛のチキンライスの様なもの(今日は自分でテケトーに作ったので)

食後にバイトに行って帰ってきて明日の準備をちょこっとしたら5:30(~_~;)

寝ます・・・・・・

2004年8月27日(金)
今日も麦酒屋食堂で知り合いに遭遇
←りかさん

まあ、りかさんが来た頃はバッチリ、テンパってましたけどね(~_~;)

***本日のまかない***
←ナポリタン(大盛)
うまそうでしょ〜 ウマいのよ〜

さて、もう少しでランチをコンプリートです。

今日は夜勤も1:00で終わったし、あしたはBBQの準備もしないといけないし
早いけど寝ます。

2004年8月26日(木)
今日は寝坊する事も無く、麦酒屋食堂へ・・・・
しかし、短時間にお客が集中したので・・・テンパってしまいました。

で本日最後のお客様は愛夏さんでした。ヽ(´д`)丿

たまたまですが、今朝コンビニで買っていたので、島耕マガジンにサインを頂きました。
なんでも初サインだそうで・・・・将来レア物になるかも(^_^)

でもって、記事の内容なんですが・・・・・なんか見覚えがある人がでてるなぁー
気のせいかなあ?


ちなみに本日のまかないは、
←ハンバーグランチ(ライス特盛)
これがまたウマい!!

なんか、会社から微妙に遠くて食べにこれなくて、体調の悪い人にちょこっと同情かも(^^♪
早く良くなってね、週末はBBQだしね・・・

・・・・・・今日の夜勤は17:00〜4:00ってことで、かなり疲労が溜ってきますた

さてと、寝るとしますか

2004年8月25日(水)
起きてから・・・・・・というか寝坊してしまったので、ボロに頑張ってもらい
麦酒屋食堂に着くと、tommyさんが来店されており、
その後も、川背さん、さくらさん、緋村さん、かおりさんとネットの知り合いがいっぱい
来店された日でございます。

←今日はステーキランチ(ライス超盛)
ちょいと疲れてたので、贅沢なまかないをリクエストしました(厚かましいバイトかも)
味は言うまでもありませんがグッドでございますヽ(´д`)丿

で、本日の夜勤は17:00〜3:30ってかんじで・・・・
明日起きれると良いけど・・・・

2004年8月24日(火)
起きてから麦酒屋食堂へ・・・・・
ウェイター終了後、今日はコレ↓をいただきました。
←チキンステーキランチ
ウマい!!
でもってもうスグ、メニュー制覇です(^_^)

食べた後は、昼寝して、夜勤へ行って、戻ってきたのは朝4時すぎ・・・・
だいじょうぶか俺(~o~)

2004年8月23日(月)
起きてスグに小倉駅発の高速バスに乗り爆睡して・・・・・
中洲で降りて、麦酒屋食堂でべびまねさんにボロを返してもらい、
自宅に戻って風呂入って着替えて、再び麦酒屋食堂へ・・・・

麦酒屋食堂でのウェイター?を終え、まかないタイムです。
←ミックスフライランチ(トンカツ、白身フライ、エビフライ)
今日も美味しいものをいただけました。(何気に御飯が特盛なのが、僕らしいですね)

軽く昼寝してから、夜勤へ行って帰ってきたけど・・・・さすがに疲れました。

昨日・今日の更新もしたし、寝るとするか・・・・

追伸:
某女探偵さんのオススメを飲んでみました・・・
←「抹茶&オレンジ」
あ〜 ○うめさん、ひょっとしてハメた?
抹茶カルピスよか確実に攻撃力が上がってますが・・・・
というかカルピスは何を考えてコレを製品化したのだろう(~o~)

まあ、みなさんも試してみては? ローソンで売ってましたので・・・・・

2004年8月22日(日)
朝、べびまねさんにボロを貸出た後、川背さんと合流して小倉へ向かいました。
←即寝の川背さん

←僕もスグに寝てしまい気が付けば小倉でした。

りかさんと合流した後、場所を変えて川辺で朝食をいただきました。
←美味かったのね

水環境館へ行き・・・・
←なごんでます

その後、キッチンQへ行って、ランチをいただきました。
←ダブルQランチ
美味しかったの〜 量も多いの〜 僕向きかも〜 ヽ(´д`)丿

ランチを食べて、まったりとした後は移動して(移動中のバスで爆睡)
←あうこす(auコス)のcocoさん

cocoさんのお仕事を邪魔見学した後、歩きつかれたので休憩
←デザートタイム中の僕(カスタードクレープ・フライドポテト・コーラ)
若干食い合わせが悪かったですが・・・・・・(~_~;)

小倉に戻り、プラプラした後、適当な時間になったので
←晩御飯タイム!!

ここで、コスお仕事が終わったcocoさんが合流して
←cocoさん&りかさん
酒飲みながら、川背さんをイジってました(正確にはお姉さまズにイジられてる川背さんをサカナに飲んでた)

←一足早く博多に帰る川背さん

その後、場所を変えて飲んで・・・・・イイ感じになったところで解散し
僕は寝カフェへ行きこの日は終了

2004年8月21日(土)
朝起きてから、ボロに頑張ってもらい速攻(1**キロ)で麦酒屋食堂へ行ってきました。(寝坊しちゃった)
今日から、短期間ですが麦酒屋食堂のスタッフ(いまんとこウェイター)です。
←居酒屋の店員にしか見えないのが問題?

麦酒屋食堂でのバイト後にまかないとして・・・・・
←オムランチうま〜い!!
まかないと呼ぶには豪勢な気がしますが、ラッキーって事で・・・(^_^)

食べて休憩してから、夜勤に向かい・・・・・帰って来たとこです。

明日は小倉なので、多分帰って来れないと思います。

2004年8月20日(金)
今日も行ってきました麦酒屋食堂へ・・・・
←先客
りかさん・cocoさん・さくらさんが居たのね〜


←チーズチキンカツランチを食べたのね〜
ウマかったのね〜

そして夜勤に行ってきたのね〜

明日から麦酒屋食堂で働く=昼夜働くので

早めに寝とくのね〜

2004年8月19日(木)
起きたら、昼過ぎ・・・・というか、ほぼ出勤時間だったので、
バイトに行って、帰ってきたところです。
帰ってきてから、気になってたDVDを見ております。
←「シービスケット」
感動する話と聞いてたので、見たんですが・・・・・
さほど感動はしなかったですね(~_~;)
馬キチが見ると違う反応なのかなあ?

さてと、眠いので寝るとします。

2004年8月18日(水)
今日は起きてから、まずハローワークへ行って失業保険の認定を済ませてきました。
これで、ようやく保険がもらえます(罰金の足しにはなりそう)

認定が終わってから買い物をして、べびまねさんと約束事があったので麦酒屋食堂へ・・・・・
という事で、今日食べたのは
←焼肉ランチ

食べている途中、他のお客さんがあらわれ・・・・・って、かおりさんでした。
←化粧直し中につき、正面からは撮ってません。

夜勤の方は・・・・・自宅に戻ったの朝5時です。(>_<)
新人バイトが使えるようになるまで、キッツイかも・・・

ついでに決定事項なので、言っちゃいますが
今週の土曜日(21日)から、短期間ですがスタッフとして働く事になりました。
・・・・・もちろん夜勤バイトはそのまんま行きます。

ちょっぴりハードな生活になりそうな予感がします。

2004年8月17日(火)
起きてから、麦酒屋食堂へ行ってきました。
←野菜を一口食べてから、写真取り忘れに気づいた(~_~;)
今日は白身魚フライランチを頂いたけど・・・・・ウマーヽ(´д`)丿

でまったりと時間つぶしてからバイトへ・・・・
盆明けだから仕方ないけど・・・・
めっさキツイ・・・・

さらに僕以外のバイトがきつくて先週末で、また辞めたので今日から新人2人が入り、
仕事を一から教えなおしです・・・・・・

我ながら、よく持つなあ・・・・・

・・・・・・話はちがうけど昨日の日記はひどいなあ、日本語がヘンですね。
疲れてたのかなあ(汗

2004年8月16日(月)
起きてから、速攻で麦酒屋食堂へ行き、川背氏天狼さんりかさんと合流し
あわただしく昼食をいただいた後、博多駅へ天狼さんを送った後、
川背氏・りかさんとヨドバシカメラをプラプラした後、

念のためバイト先に電話したら、めっさ忙しいから来てくれとのこと
川背氏とりかさんを天神に送ってから仕事へ行って・・・・
いつもよか早く終わって帰ってきて更新です。

2004年8月15日(日)
今日は川背氏妹君が遊びに来てたので、大宰府に行ってきました。
大宰府に着いて、すぐに大正浪漫あふれるかんじなお店へ行き
←はいからさん?ぽいウェイトレスさん

←ケーキセットをいただきました。

ちなみに今回あつまったのは、僕・川背氏・おやじ氏・G師と
愛夏さん天狼さんtommyさん

その後、お寺に移動して日本の夏を堪能し・・・(tommyさんは帰宅)
←日本庭園・・・・・ワビサビって奴ですかね

←ポートレイト撮影をして・・・・・・る川背氏を撮影

←ポートレイト撮影をして

場所をかえて、梅ヶ枝餅のお店に行き
←カレーライスを食べてきました。(お腹空いてたので・・・)

←各々好きな物を食べてます。

その後、天神まで戻り(愛夏さんは帰宅)
晩御飯として、モツ鍋を食べに行ってきました。
←妹君にとって初めてのモツ鍋を作っている川背氏

食べてからゲーセンで遊んだ後、川背邸に行き
←当然のように始まるコスプレ巫女撮影会

てけと〜にくつろいだ後、自宅に戻ってきました。

さてと明日も遊ぶぞ〜

2004年8月14日(土)
昨日の出来事がイタすぎて、ほぼ一日ふて寝してました。
フリーターである現在、ど〜やって罰金を払おうかとか考えながら・・・・

ちなみに払えない場合一日5千円で労役場に留置だそうです。
ということは2ヶ月間留置か〜
いっそのこと、経験してみるべきかなあ

・・・・・・・もち冗談です。

2004年8月13日(金)
←起きてから見てみました。
・・・・・あ〜 主人公はフロドのはずなんだけど・・・・
なして最後がサムの幸せな家庭なんでしょう?

まあ、完結までやっときたって感じでしたね。
長い映画だったなあ・・・・

←今日のお昼は麦酒屋食堂で唐揚ランチを頂きました。

で出勤して仕事が終わった後、中洲へ行って久々のべびいさんのライブ!!
←2ヶ月ぶり、やっぱイイヽ(´д`)丿

しかし、今日の有終の美を飾るのは・・・・
コレ!!
イエ〜イ、「酒気帯び信号無視」で〜す(ヤケクソ!!)

免停確定の罰金30万か〜〜〜〜〜〜〜


トホホ・・・ (~_~;)

2004年8月12日(木)
←これを見てみました。
「哀川 翔」100作目記念作品だっけ?
めっちゃ気になってたので、借りて見ましたが・・・・
最初はヒーローオタクのオッサン状態で・・・・  コレでいいのか?とか思っていたら
中盤から、面白くなってきて コレもありかなあって感じです。

それと今日は・・・・仕事でミスしてめっちゃ怒られました。
で、少しヘコんでます。

誰か慰めてくれ〜 てゆうか彼女ほし〜 とか思ってないです。ええ、本当に・・・

2004年8月11日(水)
起きてイキナリDVDを見ました。
←「着信アリ」

・・・・・・・・(~_~;)

明るい時間に見たのに・・・・・

恐いものは恐いってやつですね(ヘタレ?)

なんかテンション下がったので、志賀島にリベンジ和みに行ってきました。
←暑い!! けど、イイ気持ち〜

潤い発見!!
いやあ、テンション上がる上がるヽ(´д`)丿
あっちにも、こっちにも潤いがいっぱいでした。
(はたから見てると、男1人で写真とってる怪しい奴なんでしょうね、きっと)

帰る途中にココイチに寄って、気になってたメニューを頼んでみました。
←写真は400gです。
辛旨好きとしては、食べとかないといけないでしょって事で頼んだんだけど、
美味しかったですよー、通常のカレーとはスパイスの配合を変えてるみたいです。

・・・・・・・・・しかし、志賀島行って良かった。

2004年8月10日(火)
ネットで見て気になってたので、麦酒屋食堂に行ってきました。
←気になってた海老フライランチ
朝食から立派なものを頂きました。美味かったですぞ〜

久々に天神をプラプラした後、今度は昼食を食べに再び麦酒屋食堂へ・・・
川背氏と再び遭遇しました。

そんでもって昼食です。
←ハヤシライス

次は何を食べようかなあ・・・・・

2004年8月9日(月)
←起きてから見てみました。
結構面白かったですねぇ、あまり期待してなかったんですがね(^^ゞ

見終わって、昼寝こいて仕事へ・・・

仕事が終わって、なんか異常に腹が減ったので
いつもは自宅で軽く済ませるところを、帰りに寄り道して食べてきました。
Sunday's Sunにて
和風ハンバーグてりたまソース+ライス大盛+シーザーサラダ+ドリンクバー=1,380円(税別)
ファミレスでも安い方じゃないかな?

実は初めてSunday's Sunで食べたんですが、美味しかったです。

・・・・・・・・・まあ、午前2時に食べる量としては多い気もするけどね。

2004年8月8日(日)
今日は全日空ホテルにてケーキバイキングです。
集まったのは、ちょこび氏・かおり様・toshihiro氏・僕の四人です。
←ちょこび氏(夏休み中?)
←かおり様(スポンサー?)
←toshihiro氏? あ・・・ 写真撮ってなかった(^^ゞ

行ってみると、ランチ&デザートバイキングだったので、
取りあえず両方食べました。
←さすがは全日空ホテル、バイキングにしては美味しい!!
←で、本命?のデザートをいただきました。
食べながらイロイロと話していたので、時間ギリギリ(12〜15時)まで粘ってしまった(^_^)
かおり様が全日空の商品券を持っていたので、非常にお安く頂けました。アリガトー!!

お食事が終わってから、ちょこび氏を送った後、ヒマだったので、
最近の僕に不足気味の潤いを求めて志賀島へ・・・

・・・・・が、しかし
←路駐祭り開催中!!
ボロを停めるところがありません。

せっかく潤いを求めて、水着のお姉s を見に来たのに・・・・撮影すらままならない(~_~;)
帰りは帰りで渋滞だし、疲れに行っただけになってしまった。

近いうちにリベンジだな・・・・

2004年8月7日(土)
昼過ぎに起きて、お腹が空いたので御飯を食べに外出。
←なんとなく回転寿司に行ってみました。
疲れているのでしょうか・・・・ハシがあまり進みません。

←12皿(2×12=24)にて終了。

最近、食が細くなったなあ・・・・・・・・・(~_~;)

自宅に戻る途中でコンビニへより、気になってたブツを購入
←「抹茶とカルピス」「スパークリング梅」
抹茶の方はとある所で見て以来、気になっていたので購入したのですが、
飲んだ瞬間、別世界がひらけるかんじです。

梅は今日行ったら置いてたので買ったけど、なんていうのかな
ウメッシュとかのアルコール抜きってかんじです。

どっちも好みが分かれるでしょうね・・・・
僕はもう買わないけどね・・・・・

さてと、明日は休みだし遊ぶぞ〜

2004年8月6日(金)
朝一番で電話がかかってきたので起きて、
某宅急便にイリジウムプラグ(やっときた)を取りに行って、
帰ってきてエンジンが冷めてからプラグを交換してました。
←今回買ったイリジウムプラグ
←古いのと交換してる所です。
←汚れ方がすごかった
交換した感想は・・・・・確実に馬力があがりました。

仕事の後、ちょろちょろして・・・仕事に行って翌朝6時に戻ってきたところです。

2004年8月5日(木)
起きて買い物とか行った後、べびマネさんのランチを食べに、
中洲へ向いました。
途中ちょこび氏からメールが入ってきたので、迎えに行って一緒にお店へ、
ランチを注文して出てくるのを待ってると、かおり氏が来ました。
←ポークソテーランチ(僕にとっては遅めの朝食)
食べていると、川背氏御一行が到着(チャリで仕事場から来たらしい)
朝食を食べ終わって、しばし待ってから
←カレーライス(でこっちが昼食)
お腹が空いていたので、2人前頂きました。ヽ(´д`)丿

味は予想より良かったですが若干時間がかかるのが難点です。
慣れの問題だと思いますけどね。

食べ終わった後、ちょこび氏&かおり氏を送ってから自宅に戻り休憩してから、
いつもどおり仕事へ行って・・・戻ってきたところです。

盆休みがほしいなあ・・・・

2004年8月4日(水)
←今朝はこれを見てました。
CIAの新人教育のシーンとか、いろいろあって個人的には好きな感じです。

その後、新婚生活でムッハー友人をボロに乗っけてウロウロしてました。
←友人が住所変更したので東署へ・・・
入ってすぐの、等身大の手配写真(マネキンに顔写真貼ったやつ)がなんかイイ味でてました。

その後、友人の奥さんも乗っけて「すき家」に行って昼飯をたべて
←つゆだく鳥そぼろ丼
これは当たりでした、美味しかったですよ(^_^)

飯食った後、友人宅のADSLのノイズ対策工事をやってから、出勤
仕事は・・・ まあいつも通りで自宅に戻ったら3時(~_~;)

眠いし、明日も日中遊びたいので、とっとと寝ます。

2004年8月3日(火)
起きてから、まずDVDを見てました。
←ちょいと前の映画ですが・・・
テロによって偶発核戦争が起きそうになるって、当時はタイムリーな
映画だったんでしょうね、そこそこ面白かったですよ。

見終わって職安によってから、中洲へ向かったけど・・・・
ちょっとした手違いで引き返し・・・ついでに前の会社に寄ってきました。
←PCを若干メンテしてきました。
約5ヶ月前までは、ここで働いていたんだけど・・・・・エラく昔のような感じがしました。

自宅にもどって昼寝したあと、夜勤へ・・・・
まあ、いつもどおりですね

2004年8月2日(月)
昨日分の更新後すぐに熟睡し・・・・
起きてから、また〜りとした後、出勤しました。

また〜りしていて 良かった・・・・

今日はとて〜もハードでした。

昼間遊んでたら、電池切れになっていたかも

自宅に戻って丁度電池切れで寝てしまい、朝に更新してます。

もう一度寝なおして、もう少し充電することにします。

2004年8月1日(日)
昨日からの夜勤を2時頃抜け出し終わってから、川背亭新居祝いパーチーに参加してきました。
←到着したときには既にまったりムードでした。

←漫画読む coco氏
←漫画読む 川背氏
←漫画読む ちねこ氏
参加者全員の写真は撮って無いですが、皆さん漫画を黙々と読んでました。

でもって、疲れた人や今日仕事の人から帰宅していき残った人も
←寝てる りか
←寝てる coco氏
←寝て・・・ない ちょこび氏(しっかりカメラ目線です)

そーこーするうちに朝を迎え、僕・ちょこび氏・G師・ちねこ氏は帰ることになり、
ちょこび氏運転でみんなでボロに乗り、ちょこび邸に向かいました。(微妙に運転恐かったでつ)

ちょこび氏が降りた後、僕の運転でG師を車止めてる所まで送っていき、
最後にちねこ氏を送るため飯塚方面に向かい(台風の影響ですかね、運転しずらい)

ちねこ氏を送った後、宗像の知り合いの喫茶店へ向かい、そこでようやく食事タイム
←やきそば定食を頂きました。

しばし休憩した後、自宅に戻ったのが14時くらいで・・・・

疲れているので寝て・・・・

起きたら夜中の3時過ぎ(~_~;)

う〜ん 有意義な一日だったかな

さて明日は仕事だし、寝るとするか(寝すぎ?)

リンクを更新しました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送