2004年2月29日 日曜日
また急に寒くなりましたね〜 空気が乾燥したのかな?
喉が腫れて少し痛いし、フトンに籠ってぬくぬくとDVD見ていました。
←昨日から見てたのはコレ「ダークエンジェルT&U」続物なので通しで見てました。

あらためて、オフ会のことを思い出していると、BOSS様に「みつお」で覚えられてるんですよね、
そんなに似てるかなあ。まあ僕も「みつお」で反応してたけど(^^♪

リンクに「探偵ファイル」を追加しました。(オフにも参加したことだし)

2004年2月28日 土曜日
今日は、お出かけするつもりでしたが・・・天気悪いですし、急ぎの用事でもないので
お家に篭ってました。

DVDをまとめて見ながら(今10枚目)昨日のオフ会の第二部をアップし終わって、
コレを書いています。

朝6:30・・・もう日曜か

・・・・・寝ますかね。日曜(もう今日だけど)は遊びたいし。

Reportに探偵ファイル・探偵エキサイト オフレポを追加しました。

2004年2月27日 金曜日(遅かったので28日にアップ)
今日はお休みを取っていたので、ゆっくり起きた後、
探偵ファイル探偵エキサイトの合同オフに行ってきました。

第一部 ドッジボールの場所に行ってみると・・・
← お〜 HANAちゃんが受付してる〜!
ドッチボールの開始時間まで時間があったので、お話ができました。

第一部が、終わった後 第二部の会場へ移動です。
← 山木さんえりすさんと記念写真を撮りました。!(^^)!
(どっちみち、いままでのOFFレポでも顔出しなので、僕のサイトでもこれからは顔出しします。)

←第二部会場にて、貴美香姉さん・HANAちゃん

↓飲み会の後のカラオケも参加してきました。

 ↑アリエルさん   ↑川背さん               ↑ちょこびさん
アリエルさん、ちょこびさんは1月のライブで会って以来。
川背さんとは去年の12月24日の牛丼イベント以来です。
今回の参加者は探偵ファイルの読者の方がほとんどだったので、
探偵エキサイトの読者の方が居てくれて、ちょっと安心しました(^_^)

↓カラオケで川背さんから、僕にお土産が・・・・・
←前に抽選もれしたあやや★さん手作りチョコを
分けていただけました。かなりウマーでした。(おおぅ、こんなのが作れるんだとあやや★さんのこと感心しちゃった。)

カラオケ終了後、アリエルさん、ちょこびさん、川背さん、川背さんのお知り合いとラーメンを食べに行き。
その後は解散して自宅に戻りました。

昨日帰ってきたのが遅かったので、とりあえず出来事だけ更新。
オフ会の詳細?なレポートは28日の夜にアップします。

LiveをReportに変更しました。今後レポはこっちにアップします。

2004年2月26日 木曜日(誕生日!!)
30代・・・・一日違うだけなのに変な感じです。
新しい人生とは言いませんが、まあガンバローてなかんじです。

本日は仕事が終わった後、友人達が誕生日を祝ってくれました。
←今回の幹事(友人と彼女) 友人の似顔絵→HN:ライダー

↓場所は、僕の行きつけの焼き鳥屋さんです。
←三十路なので、味噌漬け豚を・・・
←モツ鍋食べた後チャンポンでなく、おじやにしてみました。

←ケーキ(30歳だと長いの3本なんだ・・・)

↓プレゼント!(^^)!

スコッチ 21年(自分から自分へご褒美) 美味かったです。今日開けたのに残り・・4杯分くらい(^^♪
絵本「OLIVIA」 ほのぼのしているのですが、つかむとこがあるというかなんというか。
「人体図鑑」 興味深いというか良く出来てます。(食事中はやめた方が良)

ありがとう、祝ってくれて・・・ 君たちが大好きだ〜

友人達は明日仕事なので、24時くらいで別れた後、スナックに行って飲んできました。

その後、帰り途中で気になってたものを購入してきました。
←チロルチョコの菓子パン 結構ウマイらしい
明日の朝ご飯にします。(^_^)

さて、明日はいよいよ探偵ファイル探偵エキサイトの合同オフです。

2004年2月25日 水曜日

今日は20代最後の日です。
色々とあった20代だったなあと、しみじみ考えています。

昔、会社員として20歳の誕生日を迎えてから10年・・・
当時の会社に在籍したまま30歳を迎えようとしています。

20代という貴重?な時期を、今の会社で過ごした事になりますが、
その会社も3月10日付で退職するわけで、なんか不思議な感覚です。

そういえば福岡に転勤してきたのも20歳の時でした。
今年の10月で、まる10年福岡に住んでいる事になるのか、
転職先もこっちで探すし、このまま永住しそうですな。

しかし10年前の僕と言えば・・・・・(痛っ)思い出すとつくづくバカでした。
いや過去形じゃないか、今でもおバカです。(転職先も決まって無いのに退職するし)

過去を振り返ってみて、昔は良かった?と言えるのは痩せていたことぐらいかな〜(~_~;)

今の僕を知っている人、痩せていた事は誰も想像できないでしょうから、今日は載せちゃいます。













↓ ジャン!

←10年前     現在→
※ 間違いなく両方共、僕自身の写真でございます。(兄弟でも、従兄弟でも、ましてや親子でもありません)


・・・・・・・・・・あまりの痛さに号泣です(T_T)

この10年間で何が起こったんだ俺!!

身長 165cm 変化なし
体重 48〜52kgぐらい → 83kg前後(おととし95kgまでいってたし・・・)
・・・・・・額の広さも +2〜4cm(曽祖父、祖父、親父 全員ハゲです。僕も当確!ゥヤッホ〜イ!!!) _| ̄|○
ウエストは +20cm以上いってますね・・・・・
足の臭さも革靴生活10年の賜物でしょうか、パワーアップしてます。

(ToT)ウエエエンッ!!

なんか歳月のムゴさというか、自分自信の駄目さ加減を写真が物語ってますね。

写真の順番入れ替えたら、ダイエット用品(アブ○○シリーズとかの雑誌広告)のサンプル写真
そのままですもんね。(^_^)v

明日からは三十路・・・

2004年2月24日 火曜日
今朝は、少し早起きして、メロンパン屋さんに寄ってきました。
朝っぱらから並んで、2個ゲット!(1個は会社の女の子に)
←今日は温かいうちに食べれました、う〜んウマイ!!
メロンパン屋さん・・・毎朝の習慣にしても良いかな。

引継ぎの書類を作りつつ、雑用もこなしているうちに、お仕事終了!

帰れ道、自転車のタイヤがいい加減限界でした。
あやうく飛びそうになってしまった(~_~;)

仕方ないので明日はバスで通うとするか・・・
早く戻ってきたので、今日はFF11で遊んで寝ます。

明日はついに20代最後の日・・・

2004年2月23日 月曜日
今朝も元気にチャリンコ(暇無くてタイヤ交換してません)をこぎこぎ出勤して、
お仕事開始ー けども、後2週間くらいで辞めるのに客のところに集金いまだに行ってて良いのかな?
とか考えつつ無難にお仕事は終了〜

今日はここからが本題:
今朝 メールのチェックをしていると、えりすさんからメールが届いていたのでビックリ!
探偵ファイル探偵エキサイトの合同オフに参加が確定しましたやた〜 !(^^)!
抽選なので参加は無理だろうと思ってたのでウレシイのなんの、速攻で2/27で有休とってしまいました。
ドッチボールの見学 or 参加(現在、迷ってます。)からしようと思います。

会ってみたい方たちが、いっぱいいるのでワクワクです。


後2日はまだ20代だもん!!

2004年2月22日 日曜日
北九州3日目・・・・今日も現場です。
←昨日とはうって変わり、大雨が振りましたね。
夕方ぐらいに終わったので、北九州から自宅に戻ってきて更新してます。

明日はいつもどおり博多で仕事・・・・

疲れてるので、今日は短め・・・・・早く寝ることにします。

三十路まで、後3日しかないの(-_-;)

2004年2月21日 土曜日
北九州2日目・・・朝起きて現場に行き仕事してきました。
←僕は経理事務だけど、現場の応援!(^^)!

まあ、担当者は僕が九州きてから一番付合いが濃いいやつなんで、それなりにおもろかったんで良し!!

しかし、途中で担当者(=友達)が風邪でダウンしたので、僕一人でヘコヘコ仕事してました。
仕事が終わって、友達の家に戻って友達がダウンしたあと、その家族たちと晩御飯食べました。
←友達の長女(1才4ヶ月)   かあいい(^^♪
僕になついてくるのでスンゲエ可愛いかった。(なんかピトッ!とかしてくるの)

今日の晩御飯?(昨日よかカロリーは高そう)
晩御飯?を食べながら酒を飲んで話してたら1:00・・・おお、寝なければ

とか思いつつ更新してます。

三十路まで、後4日・・・

2004年2月20日 金曜日
今朝起きたときに、固まりました・・・8:30(~o~)  完全に遅刻です。(ダメ人間まるだし)

お昼前に集金で天神方面に出かけたので、お昼は外食しました。
←益正:オムライスカレーの大盛500円
仕事が終わり・・・・土日が北九州なので、夕方に小倉へ移動です。

途中で腹減ったし時間があったので駅の立ち食いそばで軽く食べて、
すうどん+おにぎり 350円

小倉に到着して、同僚と合流して用事を済ませた後、ジョイフルに晩御飯に行きました。








たっぷりと食べました。


←2人で(^^♪
・・・・・ちょっと食べすぎたかな(推定カロリー1人当たり6000kcalくらい?)

久しぶりに、本気で食べました。・・・・・・・(^^;

満腹したし、明日は早いし寝るとします。

三十路まで、後5日・・・

2004年2月19日 木曜日
今日は朝ご飯に、例のメロンパンを食べようと少し早めにチャリンコで出発、
しばらく走ってると、異常が発生・・・・・・
←タイヤの横が裂けてます。
やばすぎてスピードが出せないので、ゆっくり走っていたら並んでパンを買うどころか
会社に間に合うかどうか微妙になったので、泣く泣くメロンパンはあきらめて出勤。

午前中は空腹との戦いでした。

昼飯を食った後は、満腹感と昨日が遅かったので眠気と戦っていたし。

まあ、勝利?したからいいかな    ・・・・・・・・・ _| ̄|○ <ダメ社員っぽ

終業時間になり、ふたたびスローペースで自宅に戻ってきたところです。

眠いし、ちょこっとFF11やったら寝ることにします。

三十路まで、後6日・・・

2004年2月18日 水曜日
今日は、会社に昨日作った、いちごムースケーキを持っていきました。

ヘコヘコと引継ぎ書類を作成していると、3時になりました。
ケーキの登場です。(^_^)
半ホールは会社の女の子達で食べて頂きました。

残り半分は2/12にチョコを頂いた営業の方にあげました。
←チョコくれた人のサブ(23歳くらい?)
おそらく会社の女の子達で分けるんじゃないかなと思われます。

仕事が終わった後、先週セットアップに行ったオイちゃんの自宅に行って、
ADSLの開通をしてきました。
開通後、簡単な講習?をして終わったら23時・・・自宅に戻ったら24時半くらい

自宅に戻って久々にポストを見たら・・・・・・ん?なんか入ってる。

←おおお チョコが送られてきた。
知り合いのお姉さん(新婚)が送り主でした。
ありがたく頂きます。m(_ _)m

三十路まで、後7日・・・

レシピに追加しました。

2004年2月17日 火曜日
朝起きて、チャリンコで会社へ・・・ちなみに昨日の件があるので、午前中は上司と一言も話さず(~o~)

午前中はPCのトラブルの対処して、昼から引継ぎ書類こさえて終業っと

帰り道に有るので吉野家を見てきました。
・・・・・客2人だけでした。
もう駄目なのかな? とか思いつつ自宅へ向かいました。(今日は食べない)

家に戻ってから、いちごムースケーキを作りました。


最近・・・・スィートな日々ですね(^_^)

三十路まで、後8日・・・

レシピに追加しました。

2004年2月16日 月曜日
今日は疲れました。肉体的にも精神的にも(~_~;)

今の仕事の延長(予定外)で、バイトを代わってもらった人の都合が急につかなくなり、
急遽、今の会社を休んでバイトの方へ・・・・約10時間動きっぱなしでした。

正直に言ったので、今の上司が文句言いまくり・・・
確かに、今朝急に言ったのは俺が悪い・・・・けども
ちょっとまて、退職日を急に延長したのはアンタの我侭に付き合っただけだよ、
何故、そこまで文句を言う・・・・急に1ヶ月も延長するのは良くて、今日1日有休使うのが
そんなにダメなのか・・・・・・・・

あぁ〜 何かまたムカムカしてきました。今日はもう寝るか

三十路まで、後9日・・・

2004年2月15日 日曜日
昨日の夜中の事ですが、突然体に異変がおきました。

(~д~;)−−−−−−−−−−−−>[W.C]

どうやらケーキの材料の牛乳に負けたようです。
前からばくぜんと思ってましたが、乳頭乳糖にどうも弱いようです。
朝一番で、牛乳飲むと確実に腹こわすので気にはしていたんですが、
ケーキの材料程度で腹こわすとは、風味落ちても良いから牛乳は加熱すれば良かった(~_~;)

えっ・・・・・理由が違うって

やっぱチョコムースケーキを一度に半ホール食べたのが原因かな〜

今日は腹がヤバクて家から出れなかったし、
材料無いので、食事は非常食(パスタ・カップメン)だけだし。

おとなしく、今日は寝ることにします。

三十路まで、後10日間・・・

2004年2月14日 土曜日
来てしまいましたね、バレンタインデーが・・・・
ふ〜、ゆっくりと起きて読書なんぞをしつつまた〜りと・・・・・引き篭もってました。(夕方までは)

夕方からは、お買い物へ出かけました。
「探偵エキサイト」で僕の地元のメロンパン屋さんの記事がのり。
前から存在は知っていたけど、食べたことも無いので行ってきました。
午後4時過ぎ、並らんでますね〜
僕もならんで、2個ゲット!! しました。

そのまま他の買い物にいき、帰りがけに見ると列が長くなってました。

自宅に戻って食べてみました・・・・・・・ウマー
買い物してから帰ったので、アツアツではないのにかなり美味しいです。

食べた後(1個だけ、もう一個は朝飯にしようかと)、晩御飯?の作成です。




本日の晩御飯はコレ↓
義理以外はもらえそうに無いので、
チョコムースケーキを自分で作って、食べました。

・・・・・いくらなんでも1ホール(直径約20cm)は食えね〜〜〜!
(半分が限界でした。)

こうして、20代最後のバレンタインデーが終わろうとしています。_| ̄|○

レシピに追加しました。

2004年2月13日 金曜日
今日もキツかったなあ・・・
引継ぎ書類作りながら、PC管理者の絡みで初期化CD(DVD)の作成とかテストとかしてました。

要はくわしい人間が居なくても、CDから起動すれば業務システムが即使えるところまで戻せるような、
復旧ディスクを作成して、本当に元に戻るかを実験してました。
僕の机です、あと1ヶ月かここで仕事するのも・・・・

お家に帰り、晩御飯(新レシピ)をつくった後、また〜りとすごしてます。
明日は・・・・例の日ですね・・・・引き篭もって過ごそうかな(~_~;)

レシピに追加しました。

2004年2月12日 木曜日
今日は眠かったです・・・・・・ひたすら、眠かった(~_~;)
仕事が終わりに近づいた頃、いつも来ている営業の女の子が訪ねてきて、
チョコレートを頂きました。
もちろん義理(営業?)です。
←女の子(だけど同じ年、旦那さんも子供さんもいます。)
確実に義理って分かってても、やっぱウレシイのね(^^♪

とりあえずチョコレート取得0個だけは免れた。

眠すぎるので、今日は早く寝ます。

2004年2月11日 水曜日
祝日、ゆっくりと起きてチョロチョロっと私用をこなしたあと、会社関係のオイちゃんの自宅に
レッツゴーです。途中、気になったので吉野家行って見ました。
麻婆丼を頼んで見ると・・あれ、メニューから無くなってる…
それ以前に牛丼がまだあるじゃないとか思いつつ、焼鳥丼を頼んでみました。

ちょい前から有るけど・・・・味は微妙・・・・半玉が無ければ暴れても良い値段(450円)です。
味は・・・・缶詰よかマシ程度・・・・オイオイ、頼むから頑張ってくれよ。

まあ、やるせない気分は置いといて、オイちゃん(50代)のお家に到着後、覚える気 でいっぱい(珍しい)の人を、
前にして、パソコン(オイちゃんの自腹)の使い方の講習?で晩まで過ごした後、オイちゃんと
居酒屋へ行きました(姪浜)、退職が決まった僕ですが、こういう身銭をきってPCとか覚えようと
する人は、応援したくなりますね。(^^♪
←オイちゃんの個人機
いろいろと考え、辞める事を決心した会社ですが、こういうオイちゃんばかりなら、考えも
多少はかわったかなあ〜とか思いつつ飲んでると、あっというまに1時過ぎ・・・・・
途中、友達のお誘いを「今、姪浜だから」とか断りつつ(断腸の思い)飲んでました。

どこの会社もそうかも知れないけど、前線の者がヤル気だしても、上がぬるいとダメかあとか思った。

2004年2月10日 火曜日
今日も昨日の続きでセットアップしてたらあっというまに終業時間を越えて、
昨日あんまし寝てないから今日は、残業少なめで帰りました。
で、チャリンコで帰っていたらニュースで流れたせいか吉野家がすごい事に
19:30頃の箱崎店
前までなら、スカスカの店内に立待ち客が出てます。
僕も最後の牛丼を味わうため店内で待つこと数分、座ってからオーダー頼んでさらに数分後、
出てきました、大盛ツユだく・半玉 !(^^)!
吉野家で僕が食べる最後(かも知れない)の牛丼を堪能しつつ、店内の声を聞いてると
「並弁当5丁!半玉3個」「大盛弁当10丁」とかえらく景気の良いオーダーが入ってます。
その他にも、
女:「カレー丼お願いします。」
     [それは止めとけ・・・損するから]とか心の中で思いつつ
男:「バカ何言ってんだよ、今日ここに来たのは牛丼食うために決まってるだろ、バカじゃないの!」
[バカ野郎、横でカレー丼食ってる人いるって]とつこっみ
女:「何でも良いじゃな〜い \(ーー;)/・・・・・じゃ〜あ、キムチ丼」
     [そっちはもっとヤバイって]とさらにツッコミ
とか言ってるカップル達を眺めつつ、お食事終了。

で自宅に戻ってFF11をやりながら更新してます。
さて、明日はゆっくり寝れるしFF11しっかりやるぞ〜

2004年2月9日 月曜日
今日も、朝起きてチャリンコ通勤・・・・しかし、何故 土日に乗らなかっただけで
バテルんだ俺・・・・・・・・・・・(年のせい?)
で少し遅れて会社に到着・・・・何気に椅子にすわってお仕事開始!! (^^♪

昼から、パソコン部品の買出し(退職決めてから発注が多い)でヨドバシに行ったら・・・

あう・・・誘惑に負けてしまって買っちゃいました。

←CASIO QV-R51

先月にQV-R40を買ったばっかなのに…_| ̄|○

だって画素数が500万になってるし、
液晶画面でっかくなって使いやすいし、
ポイント貯まってたから、
現金いらないだも〜ん って事で、
買ってしもうた。

そしてQV-R40は里子に出しました。短い間だったけどありがと〜(ToT)/~~~

そして夕方くらいから、パソコンのセットアップです。

←前々から使ってたWin2000マシン

今回のバージョンアップで、
Athlon 800MHz ⇒ AthlonXP 3000+
メモリー 512MB SD-RAM ⇒ 1,024MB DDR
24×CD-ROM ⇒ 4×DVD±R/RW、16×CD-R/RW
20GB HDD ⇒ 40GB HDD×2台

てな感じで大幅にスペックアップしました。
(使ってるプログラムの都合でOSは2000のまま)

前の部品外して掃除する分、時間がかかってしまったので会社の近所の「めしや丼」で晩飯

チゲ鍋がありました。
辛党としては、いっとかないとって事で
注文して見ました。

・・・・・どこらへんが辛いのだろう?

力いっぱい唐辛子をふりかけて食べました。



でお食事後セットアップの再開です・・・・・・・・・はっ1時過ぎてる、
チャリンコで帰るのはキッツイのでタクシーでお家に帰ってきたら2時前

なんか最近こんなんばっかだなあ・・・・・

FF11のページのデザインを変更しました。

2004年2月8日 日曜日
今日もお休みだったので、ていうか退職が決まってるので休日返上とかする気が無いので、
自宅でまったりと過ごしてました。

お昼に起きた後、まず昨日の夜に思い出した事を実験してみました。

それは何かと言うと、「炒飯を作るときに玉子かけ御飯から炒めると美味しく作れる」という
話を前に聞いたおり、それを昨日のレシピ作ってるときに思い出したので試してみました。

↑万遍なく玉子はまとってる様です    ↑とりあえず作ってみました。

味見をしてみると・・・・・・・・・・・・・・失敗作ですね(~_~;)

このやり方に慣れていないのが原因かもしれないけど、僕の考えだと玉子かけで粘り気が出た分
パラパラにほぐしにくいし、僕の場合は火力がある分すぐに焼けてしまうので、ほぐすのに手間取ってる
間に焦げて張り付いてしまいました。
誰か作ったことがあったら、やり方を教えて下さい。m(_ _)m

って・・・休みの昼間に若い(つもり)男がやる事じゃないなあと、更新してて思ってしまった。

全てのページの再構築が終了しました。これで多少は軽くなったかな!(^^)!

FF11に追加しました。

2004年2月7日 土曜日
今日はお休みだったので、昨日の更新した後、朝5時くらいまでFFをやってました。

寝て起きたら昼、予定も無いので前からやってるHPの再構築を黙々としてました。
すんげえ手間がかかる、元々ワードで作ってたから無駄がめちゃ多い・・・・
再構築したら、HTMファイルが5分の1以下のサイズになる・・・・

で、晩飯(新レシピ)こさえて食べた後、更新作業しつつFFしてます。

リンクとレシピを増やしました。

2004年2月6日 金曜日
今日も元気にチャリで通勤・・・・・って寒いんじゃゴルゥア(=_=)

雪が降ってました…………そりゃ寒いわな

でまあ、ヘコヘコと仕事を終えて(もち残業付)
帰り道も寒さにプルプルしながら、チャリで帰ってる最中にお腹がへったので、
前から気に入ってるうどん屋へ


箱崎の3号線沿いの
小麦冶(こむぎや)


すんげえ安い

ちなみに
「かけうどん」
130円です。


これで380円(^^♪

うどん玉2つ入ってます。

ごぼう天も大きめ

安いだけでなく、ぶっちゃけ味もかなり美味い、
うどんは手打ちの太めで、コシがあるのにやわらかく
だしも、けっこういい味がでてます。
具はトッピングで自由に選べます。
(卵、ワカメ、肉、ごぼう天、まる天、キムチ、あとは覚えてないです)
僕的には……いまのところは欠点が無いかも

家に戻った後、ネットをさまよっていたらちょこびさんTienさんが、
似顔絵イラストメーカーてのをやってたので、僕もやってみました。
 これを少し横に伸ばすと似てるかも(^_^)

2004年2月5日 木曜日
体調も完全復活、調子良いので、久々に自転車で通勤しました。
朝、片道10km道のりを走ってるうちに・・・・・バテました、久々すぎたかな(~o~)
愛車 GIANT DS-1(5年くらい乗ってます)

一昨日、昨日と遅かったので、今日は早めで帰ってきました、といっても残業はしたけどね・・・
帰りは、朝より寒かったです 途中で寒すぎて頭痛くなるし(カキ氷を一気食いしたかんじ)

早く帰って来たので、先にHP更新です。
さあて久々にFFするかな。

2004年2月4日 水曜日
体調も戻ったようで絶好調で・・・・・・・・・・残業です。
家に帰ったの23:20ぐらいでした(~o~)
2台目セットアップ!
3台目セットアップ!!
ふぅ〜 確か僕は経理事務・・・・で3月退職のはず _| ̄|○ <もう疲れた

話は変わりますが、例のチョ・・・・・貰えそうにないので、
自分でケーキを作るつもりなんですが、誰か一緒に食べませんか?(福岡在住の独り者限定)

リンク追加しました、それとアクセス解析付けてみました。

2004年2月3日 火曜日
朝、起きて平熱で気分爽快な感じで出勤したのですが、午後から体調が悪くなり
夕方あたりから吐き気に襲われつつ、残業で帰ってきたら23:00・・・・

残業やりたくは無いけど、今週中に引継の書類を作成しつつ
PCを3台立ち上げないといけない。(~o~;)
今日は取り合えず一台のみ組立

で戻ってきてから、ご飯を炊いて夕御飯(時間的には夜食)を作り、
食べながらの更新です。(食べないとバテルしね・・・)

24:30・・・・おとなしく寝るか

2004年2月2日 月曜日
昨日寝た後・・・寝苦しくて夜中に何回か起きて寝てを繰り返した後、
今朝、起きたら何故か全裸でした・・・たぶん熱くて脱いだんでしょうが、
おかしいと、思いつつ体温計を・・・・
-----(~∀~;;)-----△◇×○ 39度まで、あと少し・・・
やばいっと思いつつ、定時までまって会社に休みの連絡をしたあと解熱剤かまして
速攻で寝ました・・・

でもって、再び起きたら(夜でしたが)熱も下がってて良かった。
昨日ねまくってた時から調子が悪かったのかも、
しかし、何時間寝たんだろ・・・ 明日は復活してますよ〜に。

リンクを増やしました。

2004年2月1日 日曜日
2日に書いてます・・・
寝たのも遅かったのですが、友達の電話で起きたら夜でした。(寝すぎ・・・)

で、友達が家に来てパソコン修理している内に、晩御飯を作り食べた後
昨日の宴会での忘れ物を友達に届けに行った後、家に戻ってきて
なんか疲れていたので、そのまますぐに寝てしまいました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送