2003年12月31日(水)
朝まで遊んでたので起きたら2時半でした。そのあと天神で牛丼屋オフ会をしてきました。
参加者はまたべえさんと カズキさんと僕の3人だけですが(^_^)
さすがに松屋では、居座ることができないので焼き鳥屋に場所をかえて
そこで、2時間半程しゃべって飲んで(食い物は入らなかった牛丼食った後なので)
いま自宅に戻ったとこです。

ちなみに僕は吉野家と松屋の牛丼どっちが美味いのか食べ比べもしてきました。

午後4時に遅い朝・昼兼用で吉野家の並つゆだくを食し、2時間後にまたべえさん達と
松屋で並つゆだく+とろろを食べてきました。食いすぎ(^_^;)ですが、2時間しか空けてないので
結構違いが分かりました。
 肉は吉野家のほうが美味い、米は松屋のほうが美味いというのが僕の結論です。
ただし松屋には味噌汁がついてくるのでボリュームは松屋が上かな。

・・・大晦日なのにくだらないことを _| ̄|○

・・・オフ会は華が無いし、会話でアレな部分が多いのか隣の客の視線が痛いし

来年は良い年でありますように!

2003年12月30日(火)
今日は大掃除をしてました。そしてゲーム(其れしか無いのか・・あい、有りません
年賀状を作るつもりが、忘れてた・・・・明日こそは作らねば。

DVDのページを廃止、理由はBooksとおなじく感想文などが苦手なので(^_^;)
かわりにレシピのページを開始

2003年12月29日(月)
まず、最初にお詫びを・・・昨日載せたライブレポでお名前を間違えていました。
大変 申し訳ありません。m(_ _)m

本日はマンガ・小説・食料品などを、買い物に行ってました。
で、帰ってきてから前に書いた声帯マイクを使いやすいように改良してました。
(完成したら載せます。)

2003年12月28日(日)
本日はまったりと過ごしました。
いつもどおりゲームして、洗濯とかして 明日はどっか行こうっと。

Booksのページを廃止しました。(感想文も批評文も苦手なんで)替わりに、
Liveページを開始、昨日のライブレポ(と言うほど大したもんじゃないけどね)を載せました。

2003年12月27日(土)
今日は探偵エキサイトOFFでお知り合いになった。べびいさんがヴォーカルをされている
Cool Mad Baveesのライブを見に行ってきました。
ライブレポは・・・今日は眠い(現在28日4:30)ので明日アップします。

リンクを更新

2003年12月26日(金)
今日で仕事納めでした。10時くらいから大掃除して、打上げやって終了。
さあて、明日から遊びたおしてやる!(^^)!

おうちに帰って、休憩してから正装して飲み屋で親しい知人と忘年会。
それが、終わってもう一軒飲みにいって帰宅したとこです。
で、またゲーム・・・飽きないというか、もう生活習慣ですね。
きりが良いとこまでやったら、寝ます。

※ 正装=夜間戦闘服、タクティカルベスト、コンバットブーツ、目だし帽(^^♪
※ 昨日の選択はAでした・・・・TT

2003年12月25日(木)
メリークリスマ〜ス!!・・・・・・けっ (-_-;)
本日は職場で更新です。
メールがきて、本日の予定が無くなってしまいました。
独り者のクリスマス Lonely Christmas♪
なんか思わずLast Christmasの替歌が・・・

いったい、僕にどうしろっていうの神様! _| ̄|○

選択はふたつ

@焼き鳥で酒飲んで祝う。
Aゲームでもしながら祝う。

2003年12月24日(水)
昨日のサイレンサーの実験をしてみました。
音小さくなりますね(^^♪

本当に少し離れると分からなくなりそう。(被験者希望です。)
他にとあるイベントのようなもので、 探偵エキサイトのOFF会で知合った川背さんと
吉野家−天神親不孝通り店で、「大盛りネギ抜き半熟・玉」を食べてきました。

帰り道、バスがないのでタクシーで帰宅したので、
4000円も使って牛丼食べたことに・・・・   おバカ?\(◎o◎)/

銃器類をちょこっと更新

2003年12月23日(火)
昨日は寝てしまったので、日記書いてないです。(^_^;)
今日は天気も良かったので、いろいろ洗濯しながらゲームしたり、
食料品とエアライフルのサイレンサーなどに買いに行ってました。(^^♪

料理を更新、レシピを一個だけ載せました。(晩御飯なので一度には増やせないです。)

2003年12月21日(日)
今日は、なじみのスナックの忘年会
福岡家ってお店でした。このお店はお客がコスプレ?したりできるお店です。
かなり楽しい宴会でした・・・・・コスプレがなんか最近多いなあ。

2003年12月20日(土)
今日はお休みだったので、昨日の日記更新のあと、延々とゲームして
映画を見て 朝寝て 昼に起きて また映画みて 酒飲み行ってってかんじ
それと、声帯マイクの実験をまたやってみました。
この間は、位置が悪かっただけみたいです。
話し相手に聞いたら、普通に聞こえていたそうです。
ちょっとずれると音ひろえなくなるみたい。

映画いっぱい見たのでDVDを更新

2003年12月19日(金)
残業で遅くなり、日付が変わってるけど とりあえず金曜の日記!(^^)!
仕事は年末に向けての最後の追い込みです。
飲み会ラッシュも始まるし・・・。
体もつかなあ

2003年12月18日(木)
今日は変換プラグが届いたので声帯マイクの実験してみました。
・・・・微妙、声以外の雑音は入らなかったけど、結構おっきな声でないと、
使えなかったかな。
もしくは僕の首が太くて、声帯にぴったり当たってないか。(^_^;)

2003年12月17日(水)
風邪がほぼ治ったと遊んだら、油断しすぎたのか、発熱&頭痛がおそってきました。
おかげで日・月・火 何もする気がおきず、食欲もなく、ひたすら寝てました。
そして本日、落ち着いてきたので更新作業
やばい、忘年会ラッシュなのに体調ワルっ・・・

2003年12月13日(土)
引き続き今日もゲームに・・・
昨日の日記書いたあとも続行してたので
かなり進んだかな。
風邪がまだ完治してない>ゆえに酒呑めない。>ゲームってかんじ。
文字にすると、さみしいかも(T_T) 彼女がほしい〜(魂の叫びって奴)

料理・ゲームを更新っと

2003年12月12日(金)
ゲームに熱中してもうた。8時間も・・・・
日付超えたけど、とりあえず12日の日記を書いてます。
たまたま、探偵ファイル系をふらふらとブラウズしてた時に見た物で、
気になったやつを通販で頼んだのが今日届きました。
←声帯マイク:騒音などうるさいとこでも
小声でも話せる携帯用マイク。
人の声帯の振動を直接音声にして話せるらしいです。
(変換プラグが無いので僕の携帯に繋がらない^^;)

特殊部隊とかSWATで使ってるのと原理は同じものらしい、
ただ、それだけで買ってしまいました。

まあ、自転車通勤なので結構つかえるかも(^_^)
変換プラグが届き次第、実験しなければ・・・
(福岡の国道沿いで一人ぶつぶつ言ってる、せんだみつお似の男がいたら、たぶん僕です。)

BBSを別窓に変更(クッキーが効いてないので)

2003年12月11日(木)
昨日が遅かったので、今日は普通に帰ってきて、
FF11をやってる次第でございます。

風邪が治らないので、お酒も飲めないし
なんか今年の風邪はしつこい・・・・

ゲームの合間にようやく扇風機も片付けて(遅)
代わりにハロゲンヒーターを引っぱり出して、冬支度完了(^^♪

2003年12月10日(水)
現在23時15分・・・やっと、仕事終わって家に帰り着いた。
きつい、眠い・・・zzz

DVDを更新

2003年12月9日(火)
今日は新しい出会いがありました。
会社のパソコンの交換部品を買いにヨドバシカメラへ行ったときのことです。
本来の目的が終わり、ついでに個人的なものを買いにフロアを歩いていたら、
見かけてしまったのです・・・・・ハァハァ もう抑え切れませんでした。
いい大人なのに(^_^;)
帰りのバスはかなり恥ずかしかったけど、めげずに家にたどり着き、楽しみました。
で今はFF11しながら更新作業。

最後に・・・・・・・風邪よいいかげん治ってくれ

2003年12月8日(月)
今日は寒かった〜
朝一で病院いって風邪薬もらってから、出勤
仕事を終えて、DVD借りて、お気に入りの店で夕食&酒
家に戻って、HP用のデータを作成して

料理・銃器・ナイフを更新。

あ〜早く風邪なおれ〜。

2003年12月7日(日)
いい天気だったので、フラフラとしてきました。
お粥にあきたのでマクドへ、角煮パオ食べてみました。
あんがいうまかったので、得した気分!
途中、本屋によって小説を何冊か購入。
読書して、FF11をして、日記を書いてと
こういう平穏な日も良いものですね

2003年12月6日(土)
特に予定も無く、雨も降ってたので 一日中ゲーム(FF11)してました。
ていうか、今もしながら日記かいてます。(^^♪
おとなしく、出歩かないでゲームしていたせいか、風邪も良くなったような気がします。

ただ、自分で作って食べる お粥の味気ないこと(T_T)/~~~

リンクなど細かいとこを、更新してみました。

2003年12月5日(金)
今日は出勤できました。
なぜ、たった1日でこれだけ書類が貯まるのだろう。
現実逃避でHP更新してるし(^_^;)

とりあえず、全ページつなげました。
セキが激しくて、腹筋痛い・・・ はやく治れっての。

2003年12月4日(木)
マジで風邪が悪化した。仕事行けませんでした。
けど、HPはなぜか更新・・・だめな人だ・・・

2003年12月3日(水)
先週からの、風邪が悪化。
今日はおとなしく寝なければ。
・・・のはずが、銃とナイフを更新

2003年12月2日(火)
掲示板を設置しました。その他 ちょこちょこっと更新

2003年12月1日(月)
ちょこっと更新、フレームとか使ってみました。

2003年11月30日(日)
初HP作成 やってみると案外むずかしい、デザインとか、センスないからこまりますね。
ボチボチと良くしていきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送